FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25年1月月例トーナメント大会

 
一月の月例トーナメント大会は27日10時30分より開始、3クラス45名が参加して盛大に催されました。
Aクラスの入賞者
CIMG0787.jpg 

 今回より会員以外にも参加を呼び掛けた結果、沢山の参加者が集まりました。終了後は「これまでより開かれた大会になってよかった。」「来月から是非南港囲碁クラブの会員に登録したい。」等前向きな意見が多く聞かれました。
 当日の会費は全額を賞金に当てているので会としては先行投資の形ですが、南港地域の囲碁発展の為に少しでも貢献できればと考えているところです。今後もこのような大会を開催出来ればと願っています。


南港囲碁クラブ・会長阿部一彦、大会統括・本山徹夫

<記事内の画像は全てクリックで拡大表示できます>
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南港囲碁クラブ

Author:南港囲碁クラブ
日本棋院 支部
南港囲碁クラブ
について


大阪住之江区南港に位置する南港囲碁クラブは大阪随一の格安料金(月会費1500円或いは1日会費500円改定)で楽しめます。
又、海岸沿いのATC ビル11階にあり、窓からは客船サンフラワー号の航海ぶりが見渡せます。
月曜日を除く、午後1時より5時迄の営業です。
只今メンバーは60数名、初級者から7段格迄おります。
水曜日は級位者教室を開講、リーグ戦、月例大会などのイベントを開催、明るく楽しい囲碁サロンです。
アクセス:
地下鉄・ニュートラム利用の場合:「 トレードセンター前駅」下車直結

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。