FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井山裕太 六冠達成記念 祝賀会


初夏の好天気に恵まれた5月13日、井山六冠達成記念の祝賀会がホテル阪急インターナショナル紫苑の間で行われた。 

CIMG0840.jpg


第1部の記念式典は各棋戦の主催新聞社から允許状が披露された。中川関西棋院理事長の来賓挨拶に続き、井山六冠の記念の挨拶があり、井山夫人からの花束贈呈で絞められた。

CIMG0838.jpg

第2部は小説家百田尚雄さんと井山六冠とのトークで始まり、そのあとは井山六冠に結城十段(現在)坂井八段、村川七段らによる9路盤対局が花を添えた。

CIMG0841.jpg


1部と2部の合間は食事タイムで、参加者は井山六冠と記念写真を撮ったり、サインをねだったりして大いに楽しんだ。


<記事内の画像は全てクリックで拡大表示できます>

スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南港囲碁クラブ

Author:南港囲碁クラブ
日本棋院 支部
南港囲碁クラブ
について


大阪住之江区南港に位置する南港囲碁クラブは大阪随一の格安料金(月会費1500円或いは1日会費500円改定)で楽しめます。
又、海岸沿いのATC ビル11階にあり、窓からは客船サンフラワー号の航海ぶりが見渡せます。
月曜日を除く、午後1時より5時迄の営業です。
只今メンバーは60数名、初級者から7段格迄おります。
水曜日は級位者教室を開講、リーグ戦、月例大会などのイベントを開催、明るく楽しい囲碁サロンです。
アクセス:
地下鉄・ニュートラム利用の場合:「 トレードセンター前駅」下車直結

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。