FC2ブログ

26年度年間成績優秀者の表彰と2月トーナメント戦報告

2月15日(日)寒気が残る冬の日に今年第2回目となるトーナメント戦が行われました。今年から始まった点数制に早朝から有志が集まり、いろんな意見が交わされましたが、囲碁好きな仲間の集まりで何とか結論が出て無事時間通りに始まる事が出来ました。点数制についての結論は理事会で決定した議論を明文化する事で皆に納得してもらう事が出来たらと思います。大会前にトーナメント戦年間成績優秀者5名に賞状と記念品が手渡されました。
年間成績優秀者
年間成績優秀者の皆さん
大会風景1
大会風景1
大会風景2
大会風景2
大会風景3
大会風景3
Aクラス入賞の皆さん
Bクラス入賞の皆さん
Bクラス入賞の茂名さん
Aクラス入賞の皆さん
大会風景
この大会を最後に福山市へ行かれる小原さん

臨時総会 大会の後、3時45分から南港囲碁クラブの臨時総会を開催しました。次期理事長の選出と次期役員6名を選出、引き続き理事長を務める阿部一彦理事長から、次期事業計画と予算案が提示され満場一致で承認されました。4時50分閉会。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南港囲碁クラブ

Author:南港囲碁クラブ
日本棋院 支部
南港囲碁クラブ
について


大阪住之江区南港に位置する南港囲碁クラブは大阪随一の格安料金(月会費1500円或いは1日会費500円改定)で楽しめます。
又、海岸沿いのATC ビル11階にあり、窓からは客船サンフラワー号の航海ぶりが見渡せます。
月曜日を除く、午後1時より5時迄の営業です。
只今メンバーは60数名、初級者から7段格迄おります。
水曜日は級位者教室を開講、リーグ戦、月例大会などのイベントを開催、明るく楽しい囲碁サロンです。
アクセス:
地下鉄・ニュートラム利用の場合:「 トレードセンター前駅」下車直結

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ