FC2ブログ

平成27年8月トーナメント戦

この日、ATCビルは夏休みの子供とイベントの人混みで多いに賑わっていた。合わせて中埠頭でもコミックの催しがあり、ニュートラムは一日人混みであふれていた。今月もAクラス、Bクラスの32名でのトーナメント戦が行われました。
Aクラスは下西四段が実力を発揮、竹内四段を決勝で破り久しぶりの優勝を果たしました。Bクラスも参加者不足を補う形でBクラスに参加した、堤三段が栗田6級との置石ハンディを克服して久しぶりの優勝を飾りました。
開始前に阿部会長より現在行っている役員による大会の世話を以前行っていた優勝者・準優勝者が行うようにしてはどうかという提案がありますが、来年3月までは現行のままで行うとして、アンケート等でトーナメント戦の改定を皆さんに諮りたいと話がありました。

CIMG1018.jpg
Aクラス入賞の皆さん
CIMG1019.jpg
Bクラス入賞の皆さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南港囲碁クラブ

Author:南港囲碁クラブ
日本棋院 支部
南港囲碁クラブ
について


大阪住之江区南港に位置する南港囲碁クラブは大阪随一の格安料金(月会費1500円或いは1日会費500円改定)で楽しめます。
又、海岸沿いのATC ビル11階にあり、窓からは客船サンフラワー号の航海ぶりが見渡せます。
月曜日を除く、午後1時より5時迄の営業です。
只今メンバーは60数名、初級者から7段格迄おります。
水曜日は級位者教室を開講、リーグ戦、月例大会などのイベントを開催、明るく楽しい囲碁サロンです。
アクセス:
地下鉄・ニュートラム利用の場合:「 トレードセンター前駅」下車直結

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ